体調不良~(泣) 覚書 | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

寒かったり暖かかったりで皆さん体調は大丈夫ですか?
私は花粉で目と鼻のどと大変です(泣)
私のことは置いといて

土曜日から海斗が嘔吐しだして体調悪いのかなぁ?とフードもふやかしてあげてはみるが元気に食べるんだけどしばらくすると吐いてしまいしょぼん
でも便は普通なので様子見てたら今日の朝からちょっと緩くなってきたね~とパパと話してパパが今日から1週間車通勤で出勤したら~
下痢に血便になり血便ビックリした私は仕事を休ませてもらい~病院にと思ったら車がない~(泣)
自転車でと思い今までのえこボルトのカバンにと思ったら海斗が大きすぎて入らず(泣)
自転車のカゴにクッションひき毛布で囲い上からカゴのゴムで首を固定するが海斗が初めてでじっとしてくれずグラグラしながらどうにか行ったら先生には飛び降りる子いるから気をつけてと言われました(泣)

で結果は仔犬は10ヵ月ぐらいから腸内菌が変わるからそれからの体調不良ではと言われ~少しはホッとしました
初めての点滴に怒る元気はあったけど家に帰ったら初めてづくしに疲れたのかずっと寝てる


おつかれ~
いっぱい寝て早くいつもの海斗に戻ってね音譜