久々の病院 | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

ここのところ暖かくなり海斗が耳耳カリカリしてたので昨日えこボルト海斗で病院に行ってきました
えこボルトは体重測定だけしてもらい異常なし~グッド!
冬痩せ気になるので冬だけご飯を5g増やしてたので昨日から元に戻しました~ニコニコ
海斗の耳は体調の変化で悪さをする菌でした
海斗がママから受け継い出る菌だそうです
耳の洗浄を一日一回してれば良くなるそうでよかったよ~チョキ

話は変わってワンちゃんにはインフルエンザはないのかしらはてなマーク聞けばよかった~ダウン
と言うのも息子の学年がインフルエンザの為金曜日の給食後学年閉鎖になり土日はお家でゆっくりしてくださいと~
運悪く息子の両隣のお友達がインフルエンザでお休みしてる~とのことなので~
月曜行ってみてまた閉鎖になる可能性があるので私の仕事はどうなるやらあせる
今のところ息子にも異常なしだから~学校再開してくれ~ニコニコ