花園ドックラン | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

昨日の雪&雨で地面はドロドロだろうと覚悟で花園のドックランで遊んできました。
水溜まりとかはボルト&海斗はお構いなしに遊んでドロドロになってました(笑)
えこはしばらくはウロウロしてましたが寒いのでいつもの抱け抱けと吠え出してました
1度お昼でランを後にして大和君リオ君桜ちゃんが来ると連絡があったのでお昼を済ませて帰ったら車降りるなりえこ歩くの拒否でコートの中へ~
ボルト&海斗は2回目でも元気で遊んでたんでたんですが帰りに海斗が駐車場まで後少しで歩くのを拒否してました(笑)
いっぱい遊んだので帰りの車では爆睡でした~
帰ってから人間のご飯の支度してから3匹のシシャンプーして着替えさせてたらまた爆睡してました(笑)  寝る子は育つですね(笑)
ボルトの誕生日ケーキを分けたのでまたお腹いっぱいで爆睡してま~す(笑)

今回はシンプルなチーズケーキとスィートポテトとイチゴをいつものフードに散らしてみました(笑)


我が家の集合写真はいつもこんな感じになる~(泣)
えこがうまいことに目隠しされてしまいました(笑)

今日遊んでいただいたみなさまありがとうございました~
  
大和君リオ君桜ちゃんママさんありがとうね~
また遊びましょうね♪



Android携帯からの投稿