チートの今日!!

また行って来ちゃったチュー
かっぱ寿司食べ放題🍣


まぐろ、びんちょうまぐろ
中トロ,中トロあぶり、はまち
茶碗蒸し,お味噌汁からスタートチュー

やっぱり中トロ美味しくて
すぐにまた追加


から
サーモン類
からの
光物

他には
前回食べなかった

赤えびや🦐ほたてとかも
食べたー

からの
途中休憩で


デザートタイム🍮

味変するとここから
また食べれちゃうですね〜てへぺろ

うどん
   
そしてまた中トロの
からの
最後にデザートまた3個


今日ももう入らないというぐらい
食べましたウインク


かっぱ寿司さんごちそうさま
今日もおいしかったです!!ウインク


この後
もちろんパパさんと
お昼寝しました😅

食べて寝るだけの休日
バカ夫婦ですウシシ

夜は簡単に
サムギョプサルにしたよ


焼くだけだから簡単で助かる



今日の家族の時間音譜ルンルン照れ

 
どちらかと言うと
今まで体を張った
仕事をしてきた長男くんがね


パソコン覚えたいって
パパと勉強を始めたんだよ
自分の夢を叶えるためにキラキライエローハーツ

うちのパパ
めっちゃパソコン得意なんだよね〜
パパに教わったら
きっとすぐ覚えられると思う
あとはひたすら打ち込んで
覚えることだね!
頑張れ長男くん!!

これから先の未来のために
色んなことを
たくさんの人に学び
そして勉強する長男くん

前に
上に
進もうとするキミはとても素敵だよキラキラ


母ちゃん応援してるよ!!


未来が楽しみだなぁおねがい





夢に向かって動き始めたんか!?
にいちゃん!
頑張れや!!

byぽんぷ

https://www.youtube.com/channel/UCfPc3ZfBLe1FN_yD8XO0bsw


https://www.youtube.com/channel/UCbcdC8CqPG2-JGEETKTO-eQ




パパさんドキドキYouTubeもよろしくね!!