痛かったり楽になってみたりと日々変わり…でもかなり元気にꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



おはようございます照れ


毎日毎日身体の変化があり

良かったり動けなかったり

今迄入院して退院して来る頃には

普通の状態で戻るからすぐに生活も変わらずに

出来ましたが…まさかこれ程にめげる迄に

なるとは思いませんでした😅


退院後初外来で先生に

痛すぎて…かなり過去1ダメージですと

話ししたら

色々経験してやはり今回は1番キツイですか?と

聞かれたから

死ぬほどキツイと言って

先生と大笑いしてきました照れ

嫌笑い事でないんだけどさ〜笑ってしまうのよ!

余りの痛さの我慢に…変なの〜ですよね笑ううさぎ

初めは泣きが入り毎日毎日痛くて痛くて

それが何か痛さが笑いに変わっで来る時が来て

あ〜もうこれ我慢通り過ぎたら私の勝ち❣️とか

訳分かんない事思う訳で…

それをやっと通り過ぎて…今痛いけど

動ける様になって来たから

やはり私の勝ちね笑ううさぎ

何言ってんのと思われちゃうかな爆笑


ブログを打ち込みし始めても全く集中出来なくて

今日はゆっくり打ち込み始めて見ました照れ

本当に色々な所から応援メッセ頂いたり

美味しい食べやすいからと送って頂いたり

感謝しかありませんお願い

ありがとうございます🙇


今日東京は11月の気温だそうですが

西の方は夏日とか…

みなさん身体に本当に気を付けて

日々過ごしてくださいね!

健康が1番です照れ

家族の為にも気を付けてくださいグッ