いよいよ出陣決まりました〜気合いで行きます〜♡◡̈⃝⋆* | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



おはようございます照れ


土曜日に病院から連絡来て

17日入院で18日手術になりました。

何か…ハイ分かりました。と電話切って…

はぁ〜現実味が出て来た〜汗うさぎ

何か不安と何か入り混じった感情があり

ネットでとにかく調べまくり…

!?!?私何を調べたかと言うと

腎臓の事…透析の事…ばかり

肺がんの事なんて何にも調べてない…

頭に無い…とにかく透析にならない様には

何が基準とか…食べ物とか…

私とにかく透析が嫌なんだ…本当に嫌で

落ちたのかな…

まだ全然決まって無いのよ…だけど

来週の手術でいきなり悪くなるかも

知れないと言われ

いきなり透析が必要になったら

転院で主治医の所に連れて行かれるみたいだから

それが…私は不安なんだ…とよくわかりました。


手術なんて全く怖く無いしそこに気持ちは無い

痛さなんて絶対食道ガンの時の痛み以上は

無いと思ってるし…


不安不安は透析になり自分の生活が一変する事

それしか今は無い…

どうか🙏アクシデント無しに終わりますように🙇


さて朝から湿っぽいのも何なんで照れ

今週も



私も毎日気合い入れて…何に!?

楽しく過ごします照れ


みなさん気温差に気をつけて体調管理してくださいね♪


今週もよろしくお願いします🙇