またまたブログアップが…なんやら忙しい(*^^*) | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。


お願いします照れ

こんにちはになっちゃた笑ううさぎ

リハビリで打ち込み途中になって汗うさぎ


何かいつ入院か分からないから

とりあえず必要な物を揃えたり…と…言いましても

暇潰しになる物など笑ううさぎ

五日間予定だからね〜早い

まあお家戻っても暫し大人しくだろうけど汗うさぎ

手術終わり腎臓数値が悪くならなければ

退院大丈夫なんでしょうが…

数値変わったらもう一つの病院に

搬送されちゃうんだ汗うさぎと長引く…

大丈夫と信じてグッ


そう言えばね〜全然知らない方からね

梅宮アンナさんの乳がんに対しどう思いますか?と

そうなの?乳癌?あら位だったから…

何のDMかと思った訳

ハッキリその方にも返信したけど

何かその方いわく発言がおかしいと汗うさぎ

私は人は人芸能人だからとか別に…

あ!小林麻央さんはかなりブログ読んだし

気にした。

あの方は私を見てじゃなかったと私は感じ

強いな〜と感心したから照れ

結局その方は腹括る話ししたのに全然意味不明だから腹が立っていたらしいです。

自分も乳がんだから感じたんだってアセアセ

私はDMに

貴方の感じる気持ちはみんなが

同じでは無いから…すみません!と返しました。

ちなみに私はそれぞれ自分に勝たなきゃ前に

行けないから人の事は余り気になりません!と送りました。

だって梅宮アンナさんなんて知り合いじゃないし…

彼女の治療経過とかこれからの方の

力になるならそれも良しだからね!

今苦しんでるひとに言える言葉なんて無いからね!

みんな頑張ってるし苦しんで乗り越えてるし

生きようとする気持ちじゃんね!と思います照れ


私も何だかんだ落ち着かない内に手術になり

あっという間に終わるの願ってます笑ううさぎ


まあウチの神!?照れ

色々調べまくり納得してるみたいで…

有り難いですが…なんか初めて

透析にならないで欲しいと言ってました爆笑


毎日笑笑生活させてくれて幸せですね照れ

まあ毎度怒る事も行事の様にやってくれるし

私居なくなったらどーすんの?と言ってやります笑ううさぎ


今週もリハビリと歯医者だけだから

ゆっくりして照れ

お天気悪くなりそうな予報だし…

みなさん色々流行り病気に気をつけて

午後からもお仕事頑張ってくださいね!


しかし…この蒸し暑さ😱