ペット検査結果は…♡◡̈⃝⋆* | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



pet検査の結果は肺癌だけでしたチョキ

五日程の入院だそうで

今から色々入院日取りなど決めるみたいですが…

外来で一時間半まちまた今待たされてます汗うさぎ

pet検査で相当腰の筋肉が

ダメージ受けてるみたいで汗うさぎ

やはり手術しないとなんでしょうか…

嫌だな〜腰だけは…首もだし…

明日Drリハビリ行ったら聞いてみよ〜


まだまだ終わらない病院長音記号1長音記号1長音記号1

疲れた🥱

お腹空いた〜泣くうさぎ

!?照れにお腹空いた〜と訴えてます笑ううさぎ


!?照れはオオタニサン見てます爆笑

午後からも頑張ってね❣️