猛暑日続き気を付けてくださいね❣️私はリハビリに腎臓検査です。 | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



おはようございます照れ


今日は今リハビリに来て居て

終わり次第築地の病院に向かいます。

腎臓は東京タワー🗼の近く病院に通ってるけど

ガン研で手術だから腎臓のDrからの呼び出し爆笑

まあ悪いの分かってるから…

でもやはり心配だな…大丈夫🙆大丈夫🙆と思って

行って来ます照れ


まあ連日の暑さで買い物も行きたく無い笑ううさぎ

🚲ごとひっくり返りそうなアスファルトの照り返しで日陰日陰走ってるよ爆笑

でもほぼ家に居るけど

土日で溜まってた録画ドラマ一気見した笑ううさぎ


最近夜YouTubeの心霊とか観ようと夜は

心霊😱絶対一人で見たく無い。

なんか三軒茶屋にあるビルのプロダクションの

稽古場が凄いの汗うさぎ

テレビでも見た事あるけどいや鳥肌だった

昔は良くテレビでやってたけど

最近テレ東しかやらないね!

たまに民法でやる時あるけど…特集では無いよね!

見てると

沖縄はやはり神聖なと言われてる場所が

多いから怖い😱

怖いもの見たさだね笑ううさぎ


今日はまた異常な暑さです🥵

みなさん本当に気を付けてくださいね😊