おはようございます♡◡̈⃝⋆*今日も暑い…横浜に向かってます。 | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



今日も36度とか予報ガーン

しかし…連日の暑さエアコンも

フル回転♻️してるアセアセ


今日は母親が岐阜から姉と明日の色々検査の為に

来るから迎えに行って

全てタクシー移動しようかと…

えらい出費になりますが仕方ない汗うさぎ


明日は弟が休んでくれたから母の移動は

全て任せて私達も病院に

一応行ってすぐ帰って来る予定です。


今バスで新宿に向かってるんだけど

座って行けるから

魔の踏切に引っかかって汗うさぎ

早く出て来て良かったうさぎ

全然西武新宿線の踏切開かないネガティブ

電車は満員満員だからやめたの照れ


エアコンの真下で寒い😨

みんな暑いから我慢しないとね!


みなさん本日も水分補給して頑張ってくださいね❣️