はぁ〜今日帰るの嫌だ〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)

おはようございます照れ


雨は地域によりみたいですが…大丈夫かな?


今朝は昨日より晴れてますが


昨日と変わらなく映るかな?爆笑


今日は17時便なんでゆっくり朝過ごして

寄り道しながら帰ろうと照れ

今回伊良部大橋を渡り観光しながらと

計画が雨で出来なかったのね〜

日航で石垣島は飛行機携帯使えたけど

スカイマーク自分で持ってないとWi-Fi無いから

行き暇だった〜

元気で寝れないし汗うさぎ

帰りは少し疲れて寝れたら暇じゃないけど笑ううさぎ

やはりいまはWi-Fi無いとだね笑ううさぎ


帰りもかと思うから本でも買おうかな照れ

でも眠くなるんだ活字長く見ると笑ううさぎ


さて最終日楽しみます照れ

あ!DMありがとうございます🙏

団体のお客様がめちゃくちゃ増えた照れ

やはり週末が多いのかな?


みなさんお仕事頑張ってくださいね❣️