またまた続き〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



まだまだあるんだ爆笑

ハンバーガー撮れ忘れた汗うさぎ









綺麗な所でした照れ


お天気も回復してくれたし爆笑


明日は海入ろうかなと思ってますグッ

ビキニ👙笑笑笑ううさぎありえんって

その時代は大昔終わった笑ううさぎ


海入るなんて20年とか経つな…

初島で入った以来無い

ダイビング何で今はもう無理な身体に

なったし…

シュノーケリングも息続かないと

思うから浅瀬でパシャパシャ笑ううさぎだね!


みなさん美味しい晩酌をしてねハート

今宵は知り合いの出てる

オールディズ観に行きます照れ