またまたご無沙汰しました〜明日から宮古…行けるかしら(^^; | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。

今朝の東京タワー🗼曇ってる。




おはようございます照れ

母の事も落ち着きやっとゆっくり時間が照れ

姉はかなり大変そう…

いや〜わがままになると言うか

忘れちゃうのね汗うさぎ

だから大変な事も…昔から大事な物は

隠すと言う人だったから

それが相変わらずで…しかし忘れちゃうから

探すのに一苦労と言う事や

食べ物も味覚が鈍感になるのか…

笑ってしまう事あるし… 

多少のボケもあるんですよね…年齢の

でも認知症の酷さではないよ!と二人のDrが…

こんなモンじゃないと言うから

年齢的にのボケ…でももっと大変な方々が居るから

まだ良いのかもですが…


話しは変わり

いつの間にか病院に頼らずに自然治癒した身体

ただ今元気になりました。

今日は電車で病院に来ました。

呼吸器内科と腎臓内科に

雨大丈夫かな〜傘無いんだ汗うさぎ

予報は昼からだから🚲で駅に

駅で雨でも🚲用レインコートあるから

帰りの駅迄持ってくれたらOK🙆‍♀️なんだ。


明日からの宮古島に行くのに

🌀台風〜だって笑ううさぎ行けるかしら

!?照れは大丈夫と楽天してますが…

宮古も雨ばかりじゃないの?と聞いたら

沖縄はダーって降りまた晴れたり天気予報当たらんだって爆笑

まあ連れて行って頂くから

行けたら楽しんでと思います。

連れて行ってくれて有り難いです照れ


石垣島より出発遅くて

飛行機✈️飛びますようにと願いますお願い


最近は神!?照れが毎日上手なマッサージを

してくれてリハビリも行きだしたから

本当に身体が軽くなり

五月の具合悪さが嘘のように治りました。

三週間近くヤバかった汗うさぎ

経験ない辛さだったんだよね!

何だったか分からない…

今日血液検査あるから何かしら

分かるかな…

元気が一番だね!

動けないととにかく何にも出来ないから…

みなさんもご自愛くださいね照れ


そうだ土曜日ね友達が横浜の日産スタジアムで

韓国のSEVENTEENのコンサート

かなりいい席で連れて行くから

行こうって連絡来たのね!

このグループの音楽も凄いいいから

BTSと同じくらい聞くかな〜だから

多分行っても前にBTS見たより知ってるなと

思いますが丁重にお断りして

だってさ〜矢沢さんの国立だって無理だったのに

あの若い子ばかりの熱気の中に

無理無理笑ううさぎ具合が悪くなるわ汗うさぎ

素敵なグループだけど

私はBTSも本当楽曲が好きだから

あ!ENHYPENだ最近だから

観覧は矢沢永吉様だけで大丈夫🙆

あ!最近サザンオールスターズをみたいです。


日本のは…余り知っていても聞かないかな…

ドラマの主題歌でいい歌だな〜とか

LINEの着音今米津玄師の朝ドラの笑ううさぎ

だから友達からかかって来たら受けてた笑ううさぎ

ではみなさん

今週も元気に頑張ってくださいね{emoji:114_char3.png.グッ}