石垣島から戻りダウンしたり…ブログ消してしまったり‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



今日は朝1から電車🚃で病院へきました♪

東京🗼タワーはやはり晴れ☀️が一番


赤羽橋に着いたらお巡りさんが沢山

男女間の事件!?いや何だろ

逮捕みたいな感じじゃないけど…なんせ6人位いた

朝からご苦労様だね!


金曜日戻り土曜日1日ダウンしました。

水曜日転んだアゴ青タンに酷くて恥ずかしい笑ううさぎ

風邪だか…熱もなくでしたが…

薬は持って居たので酷くならず楽しめて戻りましたが何故ダウン笑ううさぎ


帰る前日知らずに行った鍾乳洞が

浜崎あゆみのMVの撮影場所で

パワースポットで綺麗な海に繋がってました照れ











沖縄本島もだけど島最高ですね照れ

次もまた島に連れて行ってくれるそうです。

元気で居なきゃねグッ


みなさん今週も頑張ってくださいね❣️