お疲れ様でした〜小浜島から戻り昨日の石垣島の鍾乳洞♡◡̈⃝⋆* | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)

前日はカートで広大な敷地をカートで周りました。










初めのパラソル⛱️で夜日本1綺麗な⭐️星空を

見る予定が…残念な事にショボーン仕方ないね!


昨日石垣島に戻り鍾乳洞に

雨も降ったり止んだりだから

海は本日堪能しましたよ照れ

まずは

動画声が入ってしまったから

写メですが






私の声は入ってないのあった爆笑







とにかく外国人観光客が凄い多かった照れ


今日は竹富島に行きました。