またまたあっと言う間に過ぎた〜^^;母も無事に。 | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



おはようございます照れ


はぁ〜しかし本当に早い…

母を入院させて手術をして

内視鏡だからかなり簡単に済み

まあ病院では元気で…

良かった〜ですが…

横浜に通いやはりかなりダメージが汗うさぎ

今日リハビリ来てますが

右側坐骨神経が出出して

痛くて泣くうさぎ痛くて…

薬も効かない…痛みって本当に嫌ですね…

久々の痛みに泣きが入ってます汗うさぎ

普段の倍以上の歩きやら動きが本当に

ダメージでした汗うさぎ


座っていても痛い〜大声で痛い〜と叫びたい笑ううさぎ笑ううさぎ


明日は美容院大丈夫かな〜

4月一日から自分の病院に

二日は母を病院朝イチから連れて行かなきゃだし…

しかし頑張る💪


八日から石垣島だ〜よ!

十二日迄連れて行って貰います。

だからこの痛み…何とかせにゃ汗うさぎ


飛行機✈️乗りたいな〜ってずっと言ってたら

なんか連れて行ってくれるサプライズを

頂きました〜ラブもう最高ですわ。

九州以来の飛行機✈️…何年振りかな〜爆笑


今週もみなさん頑張ってくださいねグー照れ

私も痛みと戦います〜笑ううさぎ