今日は眼科にリハビリにこれから歯医者(⌒-⌒; )風で吹き飛ばされそう | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



お疲れ様です照れ

この画像は昨日神!?照れが都庁を撮り送ってくれた写メですおねがい


今色々なパターンがあるみたいですよ照れ

ニュースで見たけど綺麗ですね爆笑


今日朝から🚲乗って動いてたら

吹き飛ばされそうな勢いで

なるべくビル風になって無いとこ走ってました。


しかし少し離れた所で風で倒れたお年寄りが汗うさぎ

焦った💦

怪我しなかったかな〜と気になりましたが

急いでたから他の方が助けていたので

路地曲がり離れましたが…

昨日は中野サンプラザの近くで

私風で飛ばされてしまいそうだった〜汗うさぎ

だから🚌停前に行くのも大変だったの…

で…前に進めないの汗うさぎ

タクシー見えたからすぐに乗りました。

荷物が風で飛ばされそうで私もその勢いでフラフラ

と…初めての経験でした。


お仕事終わり美味しい晩酌してくださいね❣️

残り時間頑張ってくださいグッ