昨日は急遽銀座に連れて行ってもらいました♡◡̈⃝⋆* | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



昨日も忘年会と思って居たら

今日らしく🤣

夕飯支度してない〜どーする?になり

!?照れがオーミズ行く前に銀座ケントス行こうと

言い出して

急遽連れて行って貰いました照れ

毎回思うワインセラーの凄い事



バントは…


🧐う〜ん…好き好き

前は…良かったけど…

まあ中高年の方々が元気に訳わからない

ダンス!?楽しそうに踊っていました。

バント演奏中ずっと表現がむずい…手だけ踊り!?


私はやはり新宿がいいや〜

ソウルミージュックが…銀座も前は

そうだったような…mixでオールディズとか…

昨日は全く分かりませんでした💦

何なんだろ聞いた事無い…

世間知らずの私なのかしら笑ううさぎ笑ううさぎ


その後オーミズに行き

長居しちゃうんだよね〜居心地いいから笑ううさぎ

そして今高田馬場に…

!?照れも今日高田馬場の現場に居るらしい…

結局夜中一時にお家着きました。

最近夜遊び楽しい時間でした照れ


暮れからお正月も例年にない遊びを

弟達と計画してるから

連日お出かけかな爆笑

だから買い物も少ないな…

いつも買い物大変だけど…

支度する頃はスーパーに揃ってるね爆笑


年末皆様忙しくしてると思いますが

体調には気をつけてくださいね❣️

良い新年迎える為にグッ


またアップします〜呼ばれた〜照れ