何か本当に書き込みが…アイガ行って来た〜 | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



おひさでこざいます照れ

今日は高田馬場の病院来ました〜


月曜日何年振りになるのだろうか…

たまたまママの誕生日が日曜日と知り

!?照れが行こう〜となり

月曜日に一日遅れのお誕生日祝いに照れ

マスターに会えなかったのが寂しかったけど

またマスターに会いに行こうと思います。


このアイガーは本当にご夫妻の人柄に

めちゃめちゃスナックの最高なママさんと言う

性格の良さ照れ

笑いっぱなしで最高な時間を何年振りかに

過ごしました。

!?照れは今年も一度沖縄の友達連れて行ってるけど…夏前だったからおひさですね!




知る人ぞ知るお店で本当いいお店です照れ

私的には後タコ姐に会いに行きたい〜

年内に必ず行くグッ


このお店は矢沢さん以外の歌もバンバンだから入り混じって一体感がいいのね〜ハート


おかげで神!?照れシャンペン🍾に赤ワイン🍷とか

開けてベロベロにヘロヘロ🥴

久々に見ました笑ううさぎ

まあその後が大変大変ゲロー

次の日リハあるのに…まあ私は爆笑🤣してました。

余程楽しかったのかな〜


昨日は流石に🍺一杯でご飯食べてた笑ううさぎ

私もアルコールを16年振りくらいに飲んだよ!

シャンペン🍾一杯爆笑

いやいや昔大好きだった

ヴーヴなのに〜苦びっくりでしたが

とりあえず飲みました照れ


久々に本当にオオミズに続き楽しかった照れ

来週は弟達と伊豆に行きます〜

1日ですが…

楽しみだな〜照れ

日曜日はヤザワナイトに神!?照れ五年振りかな

出るから見に行きます。

これも久々に音符

矢澤の社長と行きます〜照れ


暖かい日も週末には寒くなるみたいで

みなさん本当に体調には気をつけてくださいね❣️


頑張ってまたブログ更新します〜

ジモピーがチェックうるさいんだ笑ううさぎ


本日も頑張ってくださいね❣️