暑い日々体調など大丈夫ですか?今朝は電車で病院へ | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



今日は東京🗼タワー近くの病院へ

検査など無いから早く終わるかな〜


昨日は何かあれこれ散々な時間を過ごしたから

今日はいい日になりますように照れ


昨日やる事なす事⁉️⁉️失敗💦

まあそんな日もあるでしょう🙈


最近DMで頂き

お返事に困ってたのを無事に

お返し出来ました照れ


内容は今迄私の乗り越えて来た病気の事なんですが

やはり今は医療の発達が違うから

アドバイスなんて出来ない訳で…

聞かれた病気は

急性骨髄白血病骨髄移植

食道がん

胃管ガン

大腸ガン

高度異形成で子宮卵巣摘出

これらの話で…

本当に今じゃないからと…

私は本当に運良く

内視鏡手術に腹腔鏡手術で

胃管、大腸、婦人科は出来たから

今生きてる訳だと思ってるの…

何故なら私の時例外内視鏡手術であったし

主治医のただただ頑張って押し通してくれたから

当時スキルスの早期とはいえ胃管ガンの

内視鏡手術は殆どやらない手術だったから…


白血病も病院を変えて助かれた訳だし…

婦人科も本当は開腹手術の予定が

腎臓の数値の悪さから

転院を余儀なくなり腹腔鏡手術に代わって…

しかも凄い先生の数だったらしい

腹腔鏡手術から開腹手術に変更になりえる

状況にありやはり外科医に代わる寸前に

見つかりにくいかった卵巣がみつかり

無事に開腹手術にならずに済んだと聞いた汗うさぎ

私は食道ガンで3箇所首背中から肋骨下お腹と

回復してるから

癒着が凄いのね…だからそんな状況になってる

今整形でリハビリもこの切り刻みの

おかげで筋肉が普通じゃ無い訳汗うさぎ

しかも私両足人口股関節で💦バランス最悪なの


見かけは全くみなさんに本当に病気を

し続けて来たと思えないね〜と

言われるけど本当はガタガタなのよ笑ううさぎ


なんせ主治医ほぼ全身の科に居るよ笑ううさぎ

まあ今は段々と腎臓は悪くなって来てるらしいけど

透析にならないように日々気をつけて行きます照れ


まあこんな私に連絡くれた今戦ってる方に

アドバイスなんて本当御好ましいから

私なりのお返事しました照れ

やっとお返しでき良かったです!

遅くなりごめんなさい🙏


あ!私のジモピーうるさいよ!!

笑笑なんだから来週ゆっくり笑ううさぎ

これ見てるだろうから…分かりましたね笑ううさぎ


本日も警告の暑さみたいですから

くれぐれも気をつけてくださいね照れ