おはようございますまた久々に | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。




今日は東京🗼タワー近くの病院に

腎臓検査で行きます。

電車一本遅れちゃた💦


血液検査を早くやらないと診察時間に間に合わないんだ〜

血液取るの失敗されたら本当に時間かかるし…

一応初めに受付にお願いするから

上手な方が来てくれるけど…

まあ…血管が普通より出にくいから💦


検査内容も時間かかるのがあるから

血算みたいに早くないの…

病院なんて早く終わらせないと

腰がヤバいし…汗うさぎ

な…訳で早く行き順番取らないとな訳ですアセアセ


今週もう一度行かなきゃならないから

疲れます〜

しかし八月も終わりに近くなってるけど

連日暑いね… 

さすがにマスク😷外して🚲乗り

涼しいスーパーはつけて…

マスクなんて窒息しそうガーン

電車の中は半々くらい今日はつけてる方が

居るな〜

昼間は全くつけてない方ばかりだったけど…


ブログ全然あげないと

みんな心配してくれるからありがたい🙏

ジモピーが暑さで具合悪くしてると思ってさ〜

と…連絡くれるのね照れ

友達は有難いね!

来週ジモピー達と会うんだけど楽しみ照れ

ランチにして貰ったんだ〜

夜は引っ越した家に私慣れて無いから

帰りとか…遊んじゃうと夜中じゃない汗うさぎ

いつも遊ぶときは友達とみなとみらいあたりの

ホテル取るんだけど

今回は母親と一緒に居てあげたいから

夜遊びはまたにしました笑ううさぎ


そうそう最近ねブログのDMに知らない人から

質問って言うのかな〜

内容違うんだけど三人来て…

返信内容に迷って…

やっと一人はお返ししたけど…

またブログに書くね照れ


病院の駅に近くなったから

また後ほど本日の東京🗼タワーアップします照れ


暑い一日お仕事頑張ってくださいね❣️