毎日毎日暑すぎだ〜日曜日暑いけど楽しい時間を | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



おはようございます照れ


昨日はあの暑い中行きの移動は全く汗かかずに

行けました〜

帰りは日陰日陰で歩いて💦でもダラダラ

汗💦にはならなかった照れ


二軒連れて行って貰い

美味しい美味しい食事をゴチになり満足爆笑

次は八月十三日にお家に来てと…

お迎えしてくれるらしい照れ


やっぱ思い出話になるとまだまだ涙が出るし

私も父が亡くなって初めて身内の悲しさを

経験して…親友の娘は

私なんかに比べものにならない悲しみが…

一人娘だし若いし…母親だから尚更だよね!

でも強い子だ照れ

めちゃくちゃ美人さんで昨日彼氏の話になったら

パパ普段聞けないから(笑)

初めて写真見てみんな居るから

彼氏さんの事ちらっと聞いてそれが笑えたよ❣️

一人娘で別々に住んでるから男親は

聞けないんだね笑ううさぎ


もう一人の親友の孫に初対面

まあ〜可愛い可愛い

何十年振りに赤ちゃん抱いたわ〜ラブ

今五か月の男の子何だけど大人しいし

初めみんなの所に来た時大笑いする程

眉間にしわ寄せしていて困ったちゃんの顔で

ずっと居たよ照れ

またゆっくり会いたいです❣️


明日朝イチから電車のり病院だから

ゆっくりしたいと思いますが〜

用事出来て…思案中💦


キングダム録画したのゆっくり観たいし…

映画行く前に観ないと…


暑い一日ですが

ハッピー❣️にお過ごしくださいね照れ


お仕事のみなさん

くれぐれも気をつけてくださいね❣️