早いもう金曜日…なんか調子悪い… | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



なんか毎日ふらつく汗うさぎ


今日主治医外来だから連絡してみるけど…

寝不足もあるしリハビリが全然いけなかったから

身体も固まってるし…

血圧が上が高いくて下と開きがあって汗うさぎ


余り経験無い変化は…不安になるな〜

もう少し様子見てみます。


今日から暖かくなるみたいだし

お花見まだ出来そうだから週末楽しみですね❣️

本日もお仕事頑張ってくださいね照れ


そうだ〜水曜日に

お母さんが神経疾患持ちなのかな〜

まだ小学生か中学生?って感じの子が

お母さんに寄り添って歩いてたみたいで…

私🚲をLIFEに寄る為に路駐してたら

前から大きな声で女の子を怒鳴ってたの

ビックリして振り向いたんだ〜

そしたら女の子を殴り始めて倒れたら

蹴り上げて

いやいや余計な事だと思ったけど

女の子を助けて…やっと他の人もお母さんの方を

止めるんだけど暴れてネガティブ

110当番誰かしたのかパトカー🚔来て

ちょっとした騒ぎに巻き込まれたわ汗うさぎ

女の子の鼻血が洋服についちゃうし…

毎日あんな生活をしてるのかと思ったら…

あの後どうなったのか…

お巡りさんも止めた経緯を私や他の人に聞いて

終わりだったから…


パトカーにお母さんの方は乗って行ったのかな…

女の子は大丈夫です…大丈夫です…っ泣きながら

いや胸が痛かった泣くうさぎ

救急車も来たから乗ったのかな?

私血がついちゃったもんでとりあえず家戻ったから

後は分からないけど…

ニュースで虐待とかやるの見てるけど

あれは凄い光景だった…

しかし誰かが動かないとマジ知らん顔の野次馬ムカムカ

私もちょっと引いたけど女の子がやめて〜と

言ってたから助けちゃたわうさぎ


!?照れに助けるのはいい事だけど

場面考えろよ!と言われました💦


リハビリで途中中断してました〜

本日もみなさん良い一日を照れ