ご無沙汰してました/(^o^)\おはようございます。 | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



いや〜やっと心身共に復活〜

ご心配のLINEやらDM本当に感謝します🙇‍♀️

返信もできずに居た時もあり

本当に申し訳ないです🙏


二月に母の引っ越し迄全て終わり

やれやれと思ったら

身体の疲れが一気に来て💦

まず身体が元に戻れるまで時間がかかり🥹

その時に

幼なじみの急逝…

お友達の肝臓ガンのお知らせに病院の紹介やら

今度はなんか心が折れそうな…

いきなり父が居ない喪失感迄来て…

一度SNSも休みガチだったし…全て

必要以外見ずにの生活を。

そのときに十数年買いていたブログやmixi時代のモバゲー時代のを読み返し…


都度出て来ていた友達が何人も今居ない…

自分の人生振り返りながら

まだまだ頑張って行かなきゃ友達にも

申し訳ないな〜なんて思って

そんな時矢沢さんの



そうだな〜って感じとり

さあ〜WBCも毎日かぶりつきに見て最高💓

桜も満開に近く最高💓

だから始動しよ〜って思えて来て


本日からまた復活します照れ

みなさんよろしくお願いします🙇‍♀️


今東京タワーの🗼病院に向かってます。

みなさんお仕事頑張ってくださいね❣️