父が退院して一安心しましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`今日は神誕生日♡◡̈⃝⋆* | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



身体中痛い〜〜リハビリに来ました。


14日に退院するのに13日から姉と

準備の買い物やら動き回り

また退院日に足りない物を買いに走り

Goが大活躍〜便利だな〜慣れたら照れ


介護タクシーでお迎え頼んでいたので

楽に慣れたお兄さんがベッドまでずっと

お手伝いしてくれて

金額はびっくりでしたが…汗うさぎ

500円の距離の病院から6150円…

到着して待ってくれてる間も料金の機械が動いて

いるそうです。

病院で約50分位待たせたのと

全て終わり車に精算に行く迄の料金だそうです。

今回は高いですが本当に助かりました。

有り難いです照れ


そして訪問ドクターに看護介護やら

色々とお家でゆっくりと出来る形になり

安心です。

まだトイレ問題やらありますが

父が気持ちが段々落ち着いてくれて

しかし昨日病院と家に居る感覚が…

間違えて

おーい!ナースコールが無いと

姉に言ったらしく病院でずっと

握らされていた様です。


ボケてしまったかが本当に心配でした汗うさぎ

でも頭しっかり以外にしてるので良かったです。

多少はあって当たり前の年齢だしね!


まだ姉が居るので安心だし

私も来週合間見て帰ります照れ

暫くは通わないとですね!


今は武道館に向けて身体の痛さを

解消する為にゆっくり休みます。

何かあっという間に来たわ〜ラブ

もうずっと座ってみてもいいやです笑


高田馬場に到着しました〜ドトールで一休み

もう金曜日だもんね❣️

みなさん午後からも頑張ってくださいね照れ


さて診察して来ます〜照れ


今日は神!?照れのお誕生日だから

支度しなきゃですハート