寒い中ご苦労様でした♡◡̈⃝⋆*サッカーずっと見ちゃいました! | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)


みなさんお疲れ様でした🙇‍♀️


いい試合だったし凄い頑張ってくれて

私は感動してました照れ

PKにならない事願ってたけど…

仕方ないし本当にサッカー良かった⚽️


四年後は絶対ベスト8以上だよ〜ハート


スポーツ選手ってカッコいいね❣️

もうインスタフォローよ音符


来年も沢山スポーツ見なきゃね照れ

フィギュアスケートが…

今人気下がってしまったけど…

凄い選手また出て来るでしょう照れ

羽生結弦君と浅田真央ちゃんは手足が長く

スラットしてたから綺麗だな〜って思って見てたけど…またきっと育って来るね❣️

フィギュアスケートってやはり軽い身体でないとか

高さや軽さでジャンプ飛ぶから体型変わってしまうと出来てた事が出来なくて女の子は特に

ドスンドスンになってしまうんだって!大変だね


明日は朝から横浜に行き父がやっとリハビリ始まってるみたいだけど歩けないらしい…

あれから四日位経ったけど無理よね!

隔離されてベッドから動けなくされてるし

全くどんな状態なんだか…

明日コロナ感染は公費で延びた分請求されないと

あったからキチンと聞いて来ないとね!


もう結局三週間コロナ隔離状態にされてたから

父が…認知症になって無い事願いたいけど…

かなりやばいかな〜と思ってます。

姉も今日岐阜から来て明日すぐ戻らないと

ならないみたいで…彼女も新幹線代やら本当

大変だよね!


父が戻って来たら暫く居てくれるみたいだけど

私も病院無いときは通わないと汗うさぎ

身体気を付けなきゃな〜


みなさんも体調には気をつけてお仕事頑張ってくださいね❣️


本日もご苦労様でした❣️

美味しい晩酌してくださいね{emoji:212_char3.png.生ビール}