今週も元気に頑張ってくださいね❣️ | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)




なんかあっという間に12月になりそうですねアセアセ


後一カ月ちょっとで今年も終わりなんて

今年は自分の事から始まり

親の入退院で…

日々あっという間に過ぎた感じです。


果たして今週父は戻れるのか…

コロナからリハビリ出来てるのか…

今本当に病院から連絡なんて全く来ないから

また今日電話する予定ですタラー

記憶大丈夫かな〜

あんなしっかりしてたのにな〜

私入院中にいきなりアルツになって行った

おばあちゃんを何人か見てるから…

とにかく不安で…

もしもの時は母一人では無理だから…

姉弟とまた相談しなきゃならないし…


暫く看護師さんには今迄よりは来て助けて頂きたいと思ってますが…

とにかく父をこの目でみないと

分からないから…痩せちゃでんだろうな〜

それで無くても痩せちゃてんのに…

食事もやっと食べられる様になってたのに

また暫く食べないだろうなって…

今は本当自分より父になってる。

だから元気で居ないとならないけど…


今ガン研の検査が一年一回になったから

良かったけど…これかなり不安なんだな〜


東京タワー🗼近くの病院で腫瘍マーカーは

血液検査の度してくれてるけど…

これだけじゃ分からないからね!


まあガンに対してはもう余程軽いとかで無い限り

私は戦わないと決めてるから…

これは揺るがない照れ


ただガンより腎臓や内臓関係で何来るかも

分からないからね…

今は普通の生活を出来て居たら良しグッ

あっちこっち痛いけど…汗うさぎ

我慢出来て動けるうちは…ね笑

頑張ろ〜


今週もコロナにインフルに本当に

気を付けてくださいね❣️


元気によろしくお願いします🙏