昨日は父が救急搬送されて…落ち着いてくれて良かった(╹◡╹)♡ | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



姉が急遽出て来たから

新幹線から送ってくれて…雪無いな〜って

いいお天気ですよね!


私は明日病院に姉と行こうかと…

今日行こうと思ったけど…今身体きついのね〜

もうリハビリに行けないから腰から右のくるぶし

迄痛くて汗うさぎ

今日は姉の息子も弟もいるから

わさわさいなくていいかぁ〜とやめました。

明日ずっと姉は一緒だし…なんて笑ううさぎ

お母さんも落ち着いてくれてるし

昨日は可哀想なくらいだったから早く

寝てもらいさっき連絡したら

元気で良かったです照れ

とは言え母も高齢者なんで…暫くサポートに

横浜通わないとだな…と思ってます。


もう昨日は血の気が引きました。

すぐ行けないから歯痒さもあるし…

昨日はたまたま看護師さんが来てくださる日で

助かりました。有り難いですね…

全て手配してくださり私や弟に

連絡くださりすぐ行きますと言ったら

大丈夫ですから…安心してくださいねと…

母のケアまでケアマネさんが来てしてくださり

本当に有り難かったです。

命に関わる事は無いと確認とりましたからと…

結局病院に行ってもコロナの関係で…

弟も何とか切り上げ母の所に行ったので…

私も行かずに…

でもまた一人に母もなるから行かないとなりませんね…

また実家通い頑張らなきゃです。


しかし昨日今日と暖かいですね照れ散歩日和ですが

私は明日に備えて家でのんびり過ごします。


連休になる方は楽しんでくださいね照れ

金曜日お仕事のみなさんも…良い休日を音符


お仕事のみなさん頑張ってくださいね照れ