今日はリハビリに来たよ♡◡̈⃝⋆*いいお天気だね!! | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



今日はリハビリに来たら凄い混みびっくり

インフルエンザの接種が無料なんだって65歳から

隣の内科も凄い混み…

またコロナかと思ったらどうやらインフル無料だって〜いいな〜4000円取られるのに笑ううさぎ

整形外科も打ってくれるんだって〜

だから混雑してるのもあるようです照れ


お休みの皆さん週末お天気いいから楽しんでね❣️


Amebaのブログ読んだって昨日書いたでしょう〜

後でゆっくり書いてアップするね!


本当にビックリしちゃうし感心もしたのね…

いやいやアイドル題材のとか

私には想像外な話しに…

病気のはなんかつら…って思ったからやめたの…

凄い強く頑張ってるの読んだら

イヤイヤないでしょう〜それは…みたいな

だからさ…

小児のなんてお母さんが記録してるの

涙涙になるし…

私には分かるからやはり読めない…先が

分かるブログは辛いわ…


で…ハマって見ていたのが

BTSの記事にK-pop界の記事

日本のアイドルもあるのかジャニオタに

聞いちゃたわ笑ううさぎ


長年矢沢さんのファンして来て

私には無い想像とか何だろ…不思議で…

矢沢さんのファン同士揉めるなんてSNSも無い時代で今あるのは叩き合いとかより

この前の台風の事とかそう長引かないけど…

イヤイヤBTSにはビックリした汗うさぎ

また後で書くね!呼ばれたから照れ


happyにお過ごしくださいね❣️