おはようございます♡◡̈⃝⋆*リハビリに来た〜 | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



今日は朝から矢沢さん新聞に

九時から世界仰天ニュースにと

楽しみですね〜爆笑


先日音楽の日の歌う姿見てなんか泣けて来た…

やっぱさ見ちゃうと会いたいしステージ観たいし

悲しくなるわ…

今迄見ない様にずっとしてたけど…

NHKと言いTBSと言いやはり

永ちゃんに逢いたい〜ハートハート

と叫びたい〜照れ照れ


話しは変わり

今日父親が退院後初めて病院で

介護タクシーなんて初めてだからなんか心配汗うさぎ

車椅子押せるかな〜とか

弟が行けないから仕方ないんだけど…


私も八月も病院被っていて…

時間帯一緒だから…

プロがお相手だから心配しないでおこうと

思いますが…やはり…ね!


あ!呼ばれるな〜

また後ほどに照れ