昨日の痛みも耐えて…やっと楽に…しかし可哀想な青タン | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



暑い〜驚き驚き


カーテン全部洗ったらいい匂い飛び出すハート


昨日のあの焼ける痛み…食べる事に痛みなかったから良かった照れ


朝から食べずに居て一時過ぎかな

やっと家で食べて…けどやたらお腹すいて

果物やおやつ食べまくり

しかし…焼ける痛みに

上がってくる薬の苦さに胸やけネガティブ

いやいや辛かった〜

朝起きたら焼ける痛みは取れていた…

初めて使ったと思うけど…

内視鏡やって何せ初めての経験汗うさぎ

洋服汚れる程口から出てるとか…

激痛で目覚めるとか…本当に何の罰だよ〜です笑ううさぎ


今日行かなきゃならない場所あるけど

この暑さで大丈夫かな…

悩む…

やめるかな〜明日は動かなきゃだし…

本当に暑さが異常に感じますよね汗うさぎ


まだ掃除半分だから続きをやり

夕飯の仕込みしますかね〜

最近ね…

うどんって嫌いだったのね…そばかそーめん

稲庭うどんが良くて

太いうどん苦手だったの…

何故だか讃岐うどんお取り寄せを

会社の方から貰ってから太いうどんをかなり

お気に入りに変化してね!

この前食べに中々行けないから丸亀製麺で

初めてテイクアウトしたけど…

始めもう何年ぶりに行ったかな〜で買い方も

分からなかったけど汗うさぎ

聞きながら何とか買えておうちで食べたの

いや〜美味しかった〜余談でした笑ううさぎ


うどんの美味しさに気付けて良かった話し飛び出すハート

また自分で作ったかき揚げも好評でした笑ううさぎ

自画自賛です❣️


さてまた頑張ってお片付けしなきゃ照れ


みなさん熱中症に気を付けて

お仕事頑張ってくださいね❣️


最近Twitterにアップどきに画像が映らないよ〜

調べなきゃ汗うさぎ