毎日毎日暑い日が続いてますが体調には気を付けてね♬( •ॢ -ॢ)-♡” | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



おはようございます照れ


今日は高田馬場の病院に来ました。

朝…電車かタクシーかハタマタ🚲か…

悩みましたが…買い物考えたら🚲がいいので

走ってきました汗うさぎ


朝はとりあえず帽子など被ると髪が酷い事になるし

もう日焼け止めして

マスクにサングラスに半袖着て日陰狙いダシュ

して来ました照れ


帰りは完全防御で走ります笑ううさぎ笑ううさぎ


太陽に少しあたり走ってると

凄いヒリヒリな感じでした汗うさぎ


みなさんも熱中症にはくれぐれも気を付けて

くださいね❣️


明日は胃カメラなんで午前中は潰れちゃうな〜汗うさぎ

頑張って来よ〜照れ


今日戻って父親のケースワーカーに

連絡しないとならないから…

9日に退院向けてケースワーカーとの連絡や

先週金曜日に彼方此方連絡して

色々家族の思いは相談出来ると言う事なんで

ケースワーカーさんと話しをする予定なんですが

ソーシャルワーカーの人が段々

本性表して来たから

やはり今日思って居る事は告げて

父親がいじめられたら困るから強くは後程に爆笑

やはり高齢者の家族からの苦情が多いそうです!

区役所の介護何やらの方と話しして

なるほど…と思う事が多く

遠慮せずに意見を言ってくださいと…

お金をわざとかかる感じにスケジュール組んだりとかあるそうで…言いなりにはならない様にと…

それで後から苦情になるそうです。


もちろんそんなケアマネばかりではありませんが…

友達が必ず人柄を見てよと言ってだから

私が行く事にしました。


父親をベルトコンベアーの上に乗せるような

扱いはしたくないし…

後どのくらい頑張ってくれるかな〜の歳なんだから

絶対に粗末にしたくないし

父親の思いで行動したいと思います照れ


あ!行かなきゃ汗うさぎ


みなさん頑張ってくださいね❣️