さあ〜病院へ〜どんな結果になるかな…(⌒-⌒; ) | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。




おはようございます照れ


電車に乗り病院へ〜今日は始発駅に向かってます。

人が多かったから座れないかなと…


今日は消化器内科のDrも口腔外科のDrも初めて何で少し緊張かな〜

口腔外科はネットで見るとおそろしいから

余り見ない事に汗うさぎしました。


歯医者にずっと通っていて噛み合わせから

ほっぺに傷がついて何回も通い

挙句に口腔外科って汗うさぎ

口腔外科やってる歯医者なのにな〜

大きい病院で一応って汗うさぎ

なんかユウツな日々でした〜


まあ今年何か起きそうかな〜って思ってたんだな〜

三年周期で今迄…でも一昨年の入院以来だから

今回はそこまで行ってないけど…

ガン関連は昨年からチラホラ色々あったから…

今日の結果次第でそのまま今日の病院か

ガン研になるか…また悩む様になるのかな〜

何はともあれとりあえず行って来ます照れ


今週もみなさんお仕事頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク