しかし…なんか忙しないね〜30日とは思えないꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



明日大晦日だよ…

早いねニコニコ一年が…


今日は朝からとりあえず家事終わらせて

大掃除するところは無いので

普段と変わらずに…

!?照れももはや倉庫になってる部屋を

要らないの捨てると今頑張ってやってる爆笑


本当に引っ越しから永ちゃんの物などもダンボールから出してないのを

一応全部確認してカビてないから大丈夫と

また新しいのに入れ替え片付けしたみたいで

前は部屋が矢沢部屋の如くでしたが…

今は本当に多少出してあるみたいな…

衣装ケースにしたら何ケースになるのか…

売るのも嫌だし…

実家にも昔のが三箱あり

前に入れっぱなしのを母に湿気剤とか

手入れしてもらってるから

いきなり価値も分からないから

タオルとか使ったら?ガーンなんて言う🤣

いやいやそのままに

私に何かあれば神!?照れに渡す様にと

我が家には置けません🤣

レコードやらテープやらビデオやら

そのままは絶対に見れないね…

業者に出して乾燥させて貰わないと…

前ビデオが観たら切れて

アーミーをオークションで買い直した事あるから

そのままですね…

やはり普段から動かして無いとダメですねと

言われた〜

カセットテープも全部あるけど聞けないね汗うさぎ泣

ポスターも全部ラミネートしたけど

全く飾らないし

今は殆ど気に入ったタオルかトランポは買ってるけど…

本当に買わなくなりました。

何十年もだから大きなおうちじゃないと

本当倉庫部屋から出せないです。

広い所に越したいと思ってたけど

この10年いつ何があるかわからないから

前みたいに何十万も出して住む気には

慣れないし怖い医療費もかかるし…


もし私に何かあったら神!?照れが大変な負担に

なるから

昔みたいに部屋にお金かけるはしなくなりました。

買ってしまおうかと思ってたら

食道ガンになり…買わなくて良かった本当に…

買い替えしようかと頼んでたら

まあ人生何があるか…

横浜なら家賃かからないし戻りたいと

思ってたけど…病院を離れるが怖いから

今の場所から動けない…

まあ仕方ないですね❣️


来年も入院ない様に頑張って行かなきゃ…

今年は友達の旅立ちが続き

少しおかしくなりましたが…

今は大丈夫です照れ


今年も色々ご心配を頂きありがとうございました🙏

みなさんに感謝で一杯ですハート


まだ明日もありますが



ありがとうございました🙏