WOWOWの情報来たꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。


今晩は〜
朝は六時過ぎないと明るくならず
夕方は暗くなるの早くなって本当に冬がやってきたね😅
寒いの嫌だ〜暑いも嫌だけど…😅
お仕事に毎朝早くから本当にご苦労様です🙇‍♀️

我が家はまた昼戻り今日は10時だって😱
明日は税理士に会うから休みらしいから
大丈夫ですね❣️
まあよく寝るし爆笑

普段休み取らないから先日も一か月振りに二日間連休してたけど照れ

今日私は午前中にOKストアーに買い物に行き
後はゆっくりしてました。
毎日だけど…笑笑

明日は高田馬場の病院に行くので雨☂️止んでたら
いいと願います。
そうだ〜WOWOW来たよ〜

私は金曜日EY TV久々にみたのね…
ツアー終わったらゆっくり見る気でいたから
寂しいじゃない😂
で…みた瞬間
何で私はここに居ないんだ〜と泣いた
寂しい…マジにそう感じました。
だから生中継してくれるの願い叶ったから
良かった照れ
19日迄何の情報も入れずに
楽しみにしますチョキ

みなさんゆっくり美味しい晩酌してくださいねビックリマークビックリマーク

体調崩さないでくださいね❣️