ずっとお休みして返信も遅くなりごめんなさいm(_ _)m | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



おはようございます照れ

ずっとお休みしてご心配をおかけしました🙏

薬が…なんて書いてからお休みしたから
かなり身体を心配して頂き
LINEやDMありがとうございました🙇‍♀️
初めの頃は携帯を触る気力も無くなってしまう
出来事が連絡来て…
生きるってなんなんだよ〜って
頭の中の整理に日数かかってしまいました😅

絶対に助けてあげれたでしょう…
何でそんな事で…
こんな書き方は読んで頂いてる方達に
意味通じないので後でゆっくり書きたいと
思います😊

その事きっかけで夏に亡くなった友達の事が
フラシュバックのように夢見たり…
昨日友達が来てくれて楽しい時間過ごして
取り除いてくれました。笑い泣きして…
今年二度目のダメだこりゃって思いました照れ

弱いな…本当に今まで何度となく経験して来たのに
何でこんな弱い自分が出てきたのかと😅

神経内科のDrと話しなさいと
近所の仲良しDrのお友達先生とお話しさせて
貰いました。
Drのお家にお邪魔して色々な話しをリモートで
聞いて貰い助言も頂き
友達に連絡したら四人できてくれて
昨日ゆっくり一緒にいて時間を過ごしたら
Drの言った通り軽くなりました。
毎日神!?照れが本当に笑わせてくれていたのにも
感謝なんですが…やはり一人の時間が
追い込んでしまったり自身が全然気がつかない内に軽い鬱のようになってしまったらしい…
知らず知らずに…
コロナの影響で今迄自由に友達に会い会話して
取り去られている気持ちがこの二年近くで
一人の時間も多かったし…
軽くすんでるからいいよとDrに言われました照れ

私は長い期間病気と向き合って来たけど…
自分を支えてくれていた友達が次々にさきに
旅立ってしまった悲しみを封印しすぎたねと…
だから沢山そのお友達の事を話しなさいと言われ
これからは場面の違いはある友達達ですが…
思い出話しをして行きたいと思います照れ

本当にご心配をいちもいつもおかけして
SNSを通じて顔も知らない私にありがとうございます🙇‍♀️
またこれからもつまらないブログですが
お付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️

今日はリハビリに来ました照れ
まあ寒かった爆笑
上は完全防御したのにブーツじゃないから
足寒かった😱

みなさん風邪などひかないように
気を付けてくださいね照れ

お仕事元気に頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク