四回目でやっと血液検査できた〜ƪ(˘⌣˘)ʃ | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



マジに何の為に早く来た〜
30分もかかり三人も来て〜受付で
血管出にくいからと言ってるのに
若手ばかり😱
最終主任来て一回…初めからそうしてよ!だわ
刺されるのは慣れてる…失敗も仕方ない❗️
私が怒る💢ポイントは
早く来てる意味…
検査に時間かかるのがあるから来てる
後リハビリもあるから余裕見て
しかし…30分使われたら
一番できてる意味が無い
診察時間をどんどん抜かれてドンッドンッ

待つのも嫌じゃ無い慣れてるから
理不尽な血液検査に腹が立つ…と嘆いてます。
誰にも言えないじゃん病院でさ〜

大人しく待ちますしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん