東京タワーのご近所病院へ〜 | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



今日は始発駅迄行かなくても一つ優先席空いてたから良かった照れ

早く着いてしまうけど…血液検査の結果が
普通より遅いのがあるから
早く行き検査しないと診察どんどん遅れるから😅💦

帰りリハビリだし…
金曜日一週間本当早く感じる😅
もう金曜日〜!?!?みたいな

本日もお仕事元気に頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク