今日も暖かいですね!おはようございます♡◡̈⃝⋆* | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)

本日もお仕事頑張ってくださいね❣️


昨日は昼からなんかバタバタしちゃた😅💦

予定に無いと焦ってしまう…


今日はとりあえず買い物位だから

ゆっくりする為に

朝も五時前から起こされ😱

起こして寝るつもりがなんと少しで良かったんだけど作業服の上に水こぼしてさ〜😤全く

急いでアイロンかけてドライヤーで乾かし

結局寝れなくなり😱

余計な事してくれるから〜

で…家事全部終わらせてしまいました。


後朝ドラこれから見て爆笑

NHKの朝ドラなんて見た事無かったのに

入院した時良くみんな見ていても全然興味も無く

でもエールと言う番組窪田正孝がやったから

何げにハマりそれからずっと見出したよ〜(笑)

見れない時かなりあるから録画してる。

でもまさかこんな見ちゃう時が来るとは🤣

おばあちゃんが見る番組と思ってたわ🤣

初めて入院した時に松任谷由実の

春よこいだっけ?あれが聞こえると八時か〜と

思ってたわ一斉に聞こえて(笑)

イヤホンなんて昔してなかったよテレビ

当時個室にいたけど聞こえてさ

熱がありうる覚えでもあの音楽で時間分かって

面白いね❣️


本日もみなさんお仕事頑張ってくださいね{emoji:007.png.照れ}