今週もよろしくお願いします(*´꒳`*) | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



おはようございます照れ

今朝は元気にリハビリに来ました照れ
段々と調子が上がって来たな〜と感じます。

やはりまだまだ出来てない事があるのですが…
少しずつやり始めて友達と沢山話しして
色々な気持ちがスッキリし始めました。

携帯の使用時間みたいの来るじゃない
平均一日七分とか笑ってしまった🤣

いつもそんな見てる方出ないけど
七分は無いよね(笑)

今迄携帯を見たくないとか一度もなった事なかった
でもそこまでなったのは
毎日のやり取りが二人同時に無くなり寂しかった💦
今思うといろんな出来事を消化しきれてない時に
重なって投げ出したくなったのかな〜
いつもならこんな事あってさ〜と会えた友達にも
コロナで会えなくなり溜まってたんだね!
でも本当に大丈夫になりましたグッ

永ちゃんに会えない私は本当に可哀想だけど…
また何かいい事ありそうだし照れ
期待しておこうかな〜

話し違うけどハロウィンの
人出コロナ大丈夫なのかしら…凄かったね!
うっぷんばらしかな〜😅

電車の中でまた馬鹿者が騒ぎ起こしたし
SNSで会ってすぐ殺したり😱 
性犯罪が増えたり…コロナのせいかしら?
怖いな〜😱

今週もみなさん体調には気をつけてくださいね❣️
元気にお仕事頑張ってくださいね照れ