今日暖かくてチャリ散策かなりして来た♡◡̈⃝⋆* | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



今日散策しながら
結構ワンルームマンションが近くにあるんだけど
近所のワンルームマンションは洗濯を干してるは
見かけないけど住宅街のワンルームアパート⁉️
って言うのかな?コーポ?分かんないけど
男性の洗濯物の干し方が
走りながら目に入ったのが極端に綺麗干し方と
あー男性はこんなかな?みたいな
道路沿いにあるお部屋のが見えて
確かに男性だけで無くて家庭の干し方も色々だよね

乾燥機をかけに行っても本当雑な奥さん居るし
几帳面な若い男性居るしね🤣

綺麗に畳んでしまってるの若い男性のが多い😆
女の子のが雑見た数人だけどね爆笑

まあ色々って事ですね照れ

今日午前中に友達が来てくれたんで
ちょっとお墓参りに行って来た照れ
月命日過ぎちゃったけど車じゃないと中々
行けない場所なんで連れて行って貰いました。
仕事で午後から友達も忙しいからと
早く来てくれて照れ有り難いお願い

行きたいお墓参りまだまだあるのですが…
レンタカー借りて一度回ろうかなと
思ってます照れ

明日日曜日午後から月火は曇り雨が降りみたいだから
明日日曜日は楽しんでくださいね!

水曜日は祭日だね照れ
私は平成六年の十一月二十三日に結婚式予定が
十一月四日に白血病で緊急入院したんだよね!

で…結婚式を中止にと言う感じにするかと決めたら
式場の方が元気になるまで待ちますから
頑張ってくださいって無期限延期になったのね…
だから何か忘れられない月になってます。

再発すぐしたけど平成九年二月十一日に
仕切り直して…家族だけ再発していた事を
知ってる泣きの結婚式でしたね〜
ワタベと言うドレス屋さんが
初めに選んでいたのが薬でちょっとふっくらなっていたのと髪がショートになってしまったので…
変更を余儀なくされて…

当時オーダーメイドのウェディングドレスを
凄い高いの作って下さりました。
今岐阜の姉の所にありますが…
元気になったお祝いと言って照れ
そのワタベが倒産するみたいな記事見た時
ビックリしましたが…大丈夫だったみたいです。
大昔の話しですね〜
離婚したからあげるのは🤣🤣縁起悪🤣

しかし人生って色々あり歩いて来てますが
波瀾万丈の割には
何とかやれてます。後どのくらい生きて
どのくらい楽しい時間を過ごすか分かりませんが…
生きるに執着が年々なくなってるのも事実で…

これから年齢重ねて苦しい治療も絶対にしないし
もしガンで抗がん剤だ手術になります。なんて
もう闘えない😅
だからいかに生きてる間に楽しんで
みんなと共有したい照れ

今年は我慢我慢
来年は絶対に色々楽しみたいです照れ

みなさんも身体大事にして楽しい時間を沢山
過ごしてくださいね❣️

本日もお疲れ様でした🙇‍♀️
美味しい晩酌ゆっくりしてくださいね❣️