今日は一歩も外出せずに居ました(*^^*) | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。


今晩は照れ

朝はイマイチだったけど早くから
家事終わらせてゆっくりして
太陽が出て来た頃やっと楽になりました照れ

ちょっと面白くないと思う出来事があったんだ
私達の事でない気苦労がずっとあり
やっともう大丈夫かな〜と思ってたんだ。

確かに今迄の気苦労は…多分大丈夫…
しかし…余りにお気楽な事やり始めてくれてらしい

もう私にしたら喜べないし腹が立つと言うか
ガッカリと言うか…呆れると言うか…
そしたら余計に頭痛くなった😵

もう関わらないと言ってあるからウチには
来ないでしょうけど…

もう少し気分転換しないとダメだな〜
お出掛けしますかね照れ

上手に気分転換出来るといいんだけど
コロナでやはり大夫行動抑えて来たから
これから少しは変わって来たらまた違うかな照れ

みなさんも季節の移り変わり身体は大事に
楽しんでください照れ

一瞬のhappy〜欲しいよ〜🤣🤣

本日もご苦労様でした🙇‍♀️
美味しい晩酌してゆっくりしてね❣️