今週も体調に気をつけて頑張ってくださいねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)


朝六時頃かな〜
綺麗だったラブ久々に見れました。

今日はこれからリハビリに行きます照れ
今日から解除されますが
みなさん気を抜かずに気をつけてくださいね❣️

けさ和歌山のお友達から今年初参戦してくるね〜と
連絡来て照れ
永ちゃん9公演目和歌山昨年中止になり
今年来てくれたと凄い喜んでいました。
後2公演行くの羨ましい〜
例年よりチケットが取りやすかったと話してたけど
取れない人もいる中良かったね!と
話してました。

今日参戦のみなさん楽しんでください照れ

永ちゃんもまだまだChristmas迄ツアーあるし
凄いねおねがい
日本にこれだけの会場
ホールアリーナとドームしかり
満杯に出来る人居ないよね〜
永ちゃんの年齢で圧倒的にカリスマ
カッコいいよな〜一人よ!何十年も
はぁ〜この年に行けないなんて😂
横アリ行けるんじゃない?なんて話したら甘いもやもや
だってさ😂💦
チケット話を気にかけて連絡一応くださる皆様
ありがとうございますお願い

やはり泣き泣き我慢…年中言ってる😱

永ちゃんも体調管理とか大変だろうけど最後迄
走り抜いてくれた時のMC聴きたいよ〜😆

今週もみなさんお仕事頑張ってくださいね❣️

リハビリ行って来ます〜照れ