明日も朝寒そう…みなさんご苦労様でした(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄナテ"ナテ"♡⃛ | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



本日もお疲れ様でした🙇‍♀️

今日コタツのコードが見当たらず😅
明日また引っ張り出して探さないと😅💦
いつもある場所に無い…

明日ゆっくりまたクローゼット探します。
多分奥に動かした時押し込んでしまったのか😅
セーター類を入れ替えしたときに…
もう今日なんてめちゃ寒くてセーターに上着着て
目の前の歯医者に😅
なんか寒がりに年々なる…歳だからか?🤣🤣

でもいきなり暑くなったりまだスーカーがある
寒いのもそれありだね😆ヤダヤダ歳はとりたくない

だいたい私更年期と言うのが無いから
それは移植で無理やりストップさせたから
自然じゃないし…治療の薬ものんでたから
先生に更年期は無いと
しかしスーカーはあるやだね😵💦

全摘した時ももうホルモン治療は大丈夫だよ
やらなくてで婦人科は
腹腔鏡手術終わり2回病院行って終わりだったから
たしかに…やる事無い
同じ病院に行ってるけど婦人科にはお世話になってないし…婦人科は知り合いの先生のところで
お世話になってます。

まあ病院ばかり良く行ってるよね爆笑
自分でも本当思う…
病院疲れするし続くと…

今週も後金曜日…頑張ろ!

みなさん美味しい晩酌してくださいね〜
ご苦労様でした🙇‍♀️