月曜日の感染者が29人だって…まだまだ気をつけてね! | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)


今晩は〜
寒い一日でしたね…しかし明日はまだ低いとか
今日は鍋にしたから楽ちん〜久々です照れ

これから色々なお鍋をやりたいと思います照れ
来月からですね!コタツの時期からがシーズンかな

夏の鍋も中々いいですが…家では無理😅💦
キムチ鍋好きなんだけど…後が臭いからヤダって
言うんですよね〜キムチ鍋に納豆入れると
本当に美味しいけど匂いがかなり…
でも美味しいよ!

なんで我が家はアゴだしや豆乳胡麻系や
水炊きやホルモンがいいのあればやるかな〜
二人だから沢山作らないから
いかにダシを出して美味しいくしあげるか…を
毎年やってます!
沢山色々なダシのが売ってるでしょう
でも味噌系とかは少し味変えしないと
私にはダメで…アゴだしは美味しいね!
あと鳥のだしになってる
ミツカンとかじゃない九州かな?
あれも美味しいです照れ
家族多いと具が沢山だから味でるよね〜
どんな鍋もだから本当は沢山入れて作りたいけど…
我が家は無理なんで試行錯誤で
色々なレシピを見て組み合わせてとか
だから一度で終わるのもあるよ爆笑
分かんなくなる(笑)

シメに行くまでにお腹いっぱいになってしまう
だからシメを食べるなら時間置くか
具を取り出してになる爆笑
やっぱ鍋は大勢がいいね!
あ!でもコロナで飲食店も小分け鍋になってると
テレビでやってたわ…
食べれないのかな?みんなで…寂しいね😅

今日29人だって😊
このままみんな気をつけて色々解除されたら
いいね!
地方の打ち上げも解除されてるけど
気をつけてね❣️

本日もお疲れ様でした🙇‍♀️
美味しい晩酌しながらゆっくりお過ごしくださいね😊

県民にジモピーが五人も行ってるってびっくり
電話来て何時に着くの?合わせるからと…
はぁ〜!?!?
行けないから今年は断念したのに…
嘘だろ〜って
絶対居ると思ってたよ!って言われて

まあ私は行かないから楽しんでくださいませと
息子や娘連れて若者が初めて見たいと
親子参戦でした爆笑
その為に息子FC入れたら息子が当たったそうな…
やはり…
まあ楽しんでくれたら…でもコールもタオルも無い
あの臨場感味わえ無いの可哀想だわ爆笑

来年は県民あったら意地でも取ってやる(笑)
県民参戦楽しんでね❣️