昨日は携帯を殆ど見ない位に色々あって… | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)


昨日はやたらと色々な話がジモピーから来て
朝電話で話ししたのに

いきなりやって来た〜びっくり
家事も終わってたから結局ずっと夕方迄色々と…

なんかこの歳になるとさ…
もう若く無いんだし…くだらない💦
みたいな感じになる事多いし
そんなやってあげないとダメなの?
子供じゃないんだからさ〜と意見も分かれ
結局数人できた〜🤣
私にしたらそんな私達が悩む話しに聞こえないんだけど…やはり地元に居るとまた面倒くさいことに
巻き込まれたりそれなりに大変らしい😅
結局地元に居ると先輩後輩の子供の話揉め事に
知らぬ間に巻き込まれたりするからさ〜って

けど私に話しに来てもさ〜分からないじゃない
状況も…
まあ結局それを建前に逢いに来たって言ってたわ
旦那にいい言い訳の土曜日の外出だって爆笑

けど子供達の事で言われたり大変だね!
女は意外に地元から離れてるのが多くなるから
ジモピーと結婚した友達や独身者が殆ど残ってる
私は女友達の独身が二人居るけど…
不倫体質か親の為に結婚出来なかったとか
なんだけど…
社会的地位は見事に確立してるから
素晴らしいけどね!
不倫体質はあれ不思議と寄って来るのね…
もう嫌だとすぐ分かれても何故かまた…
10代から30迄のいい時に
長い不倫してたからな〜それ以来
普通に交際が無くいくらやめなと言っても
無理で結婚しなかった!

彼氏出来て今度は独身だからと言われて付き合い
嘘が本当に
二回位あったもんね!また素敵な人達なんだよね〜
会わせられると絶対結婚してるって分かるのに
本人全く信じてるしね…
昨日もその子来たんだけど運転して来てくれたから
まあ未だ変わらずだと😅💦
それこそもう若く無いんだからさ〜だよね😆
でもいいらしいわ😅
昨日も友達に土日暇なんだから
東京に連れて行ってよ〜と言われて
私のとこならいいよって来たのよ〜だって
ご苦労様だよね!優しい😊

なんだかんだと六時間位居たかな〜爆笑
まあ楽し時間でした〜ありがとうです。
友達に全然会えなかったのに
先週今週と沢山話し出来たしなんか少し
ストレス解消になったかな…

ブログに書かない色々な事に
疲れて来てたし…
もうすぐやっと自分の時間を
ゆっくり過ごせるかな〜
もう人の事には疲れて…
本当なら永ちゃんで発散も出来たのにな〜と
寂しくなるし…
EY TV見てた疎外感感じて泣けたわ…
いつもならこの場所に絶対居るのにな〜と

だから見たくない…本当寂しいもん

今日はお天気悪いし明日から真冬並みに朝なるから

みなさん風邪ひかないでくださいね❣️
お仕事のみなさん頑張ってね❣️