今日はまた面倒な話が来るなƪ(˘⌣˘)ʃ | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



今日も面倒な話がやって来る😅
まあ後少しで全部落ち着ける予定
自分の事で無いから本当に面倒くさいのね
すでに二年以上振り回されて
やっと終わりが見えて来たから良かった照れ
身体が何とか持ってだから良かった
もし具合悪かったら何にもしてあげられないし…

最近さ一カ月前に亡くなったお友達の事を
自然に居ないんだな…と受け入れられるように
なった…
家族は今いない寂しさ感じてるねきっと…
一人はまあ色々あり事故死だから
大変らしいと聞いたけど…
お互いの家族が慰謝料請求みたいな大変な事に
なってるらしいわ😵
亡くなって残された家族がなんか争わない事
出来ないのかなと思ったけど
お互い感情が先らしい…確かにな…と
妙な納得だったり…

毎日LINEのやりとりをTwitterで矢沢さんて繋がった
お友達が居ないのも信じられないような…
もうあれから一カ月以上経ちあっと言う間で…
やっと自然に慣れたから
何かさよならしなきゃと今思ってます照れ

もう一人のお友達の所は近日に
行かせて貰います照れ

49日にはとずっと思って来たから照れ
その前に…
けど本当に寂しい…

コロナになり先輩に友達にと全く会えずに
お別れして
あっという間に一年過ぎて…
地元に戻っても大好きだった人達がもう居ないショボーン
今緊急事態宣言解除でも
年開けたらみんなで会おうお墓にみんなで
行こうって話しで決まってるんだ照れ

来週辺り神!?照れが沖縄戻らないとならないから
私も横浜に帰ろうと思ってます。
電話でずっと話ししてるけど顔見てないから親の
だから帰れる様ならと思ってます照れ

が…病院が三日間あるから…微妙で日帰りに
なってしまうかな〜😅
二日位泊まって来たいんだよね〜行くなら…
まあ考えます。

本日もお仕事頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク

みなさん体調には気をつけてくださいね照れ