昨日インフルエンザ接種したよ♬( •ॢ -ॢ)-♡” | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



こんにちは照れ

今日は朝方徹夜で神!?照れ帰ったから
一日狂ってしまいました〜時間の使い方が…

今床屋に行ったから家事をだ〜ってやって
一日寝られたからベッドまわりも洗濯して爆笑
めちゃ寝汗疲れてるからかいてたし😅💦
大洗濯になった〜
臭い訳じゃないけど汗💦はね😅
今日暑かったし…

インフルエンザ接種したでしょう
例年なら赤くなり痒いし腫れるのね
それが今回全然無い…
なんでだろうね…長らく打ってるけど
本当に初めてなんの症状も無いの照れ
体調も全然大丈夫🙆‍♀️
良かったグッ

今日暑かった〜段々気温下がるから
体調気を付けてくださいねビックリマークビックリマーク

さあ〜矢沢永吉ワールド始まるし
金沢のみなさん楽しんでくださいねビックリマークビックリマーク

今日の会場いいね〜ステージに近いよ〜
羨ましいラブ

私はそれなりに楽しみを見つけながら
永ちゃん感じたいな〜けど寂し過ぎるねショックあせるあせる

あ〜寂しい寂しい爆笑

本日もお疲れ様でした🙇‍♀️
美味しい晩酌さくださいね{emoji:007.png.照れ}