休み明けお仕事頑張ってね♬( •ॢ -ॢ)-♡” | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)


おはようございます照れ

昨日友達の娘に連絡して初めての月命日だし
お花を贈りたいと思って
連絡したらこちらもまた可哀想に
ママ亡くしたばかりで一人娘なのにママのお友達の
LINEを無視したわけでは無いけど
読まなかっただけで
家迄来て色々言われちゃたらしくて…
仕事をパパも本人もしてるし忙しいさの中疲れすら
取れてなく気も張ってるかと…
まだママの居なくなった事に哀しさが癒えないのに
よくそんな説教みたいな事しに来れたよな〜と
聞いてビックリした…🥺
私知らない方だけど…優しさなのかも知れないけど
自己満の気持ちだよね…呆れる。

昨日から葬儀の後くらい静かにしてやれムカムカって
心底思うわ…

!?照れにそんな話ししたら
よくある話しなんじゃないの?会社の人の時も
勝手な事言うの居たしと…確かに…そうなのかね…

自分は気を付けましょうと再認識ですね!

今日も五時過ぎに朝ご飯のサンドイッチを作り
持たせたので最近寝不足なんだよね😅

金曜日から病院の忙しさが始まるから
なるべくゆっくりしますかね照れ

最近のアーティストのコンサート普通に出来てるし
矢沢さんももうすぐ始まるし
みなさん楽しみですね〜
我が家ではその話は触れない🤣泣くから🤣🤣

本人が言い出したから暫く封印らしい
なんせ自分から初行かないだからね〜
まだ昨年無かったから気持ちは…
いやいや見てるとYouTubeでも永ちゃん見ようとするとめちゃ寂しいみたいだわ😆

自分だけでも行けばと何回も言いましたが
行かない今年は絶対にと…
チケット誘いも一昨日かな断ってたし
我が家は生放送あるかの期待で照れ

でも…当たったのに〜
行きたい〜ニコニコ爆笑爆笑
と…言う感じです(笑)

本日もお仕事頑張ってくださいね!