お疲れ様でした。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。今日ねビックリした事 | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



今日はビール気温高いし美味しそう爆笑

リハビリの帰りにね!
並びの駐車場から
help me! help me!って聞こえて
見たら若い男の人同士で一人はUber eatの
リュックしていて
とにかくhelp me!と叫んでるから
私に?びっくりえ〜〜〜と思ったら
後ろから凄いマッチョな黒人のお兄さんが居た🤣🤣彼女さんと歩いて来ていて
多分目に入り叫んでたのかな?

どーするのかと思って思わず見ちゃいました爆笑

そしたら英語でなんか叫んでるお兄さんと
離れて話し
相手の若者に近寄って行ったら逃げたよ!
貫禄ある〜と思ったよ!
いきなりやはり来たら身体大きいし
また丁度良い所に通りかかり
Uber eatのお兄さんも良かったね!
逃げた後お巡りさん来てたから誰か先に
通報したのかな〜

黒人さんかっこよかったです照れ

午前中外出しただけなんだけど…
今日はなんか気持ち良かった照れ
眼科サボってしまったから歯医者の帰り明日行こ〜っと爆笑

お仕事ご苦労様でした🙇‍♀️

美味しい晩酌してくださいねビックリマークビックリマーク